お客様の声

「これからも継続したいと思います」
「段々と変わっていく自分の姿が見れる」
「ピラティスの良さを実感しています」
「その日の体に合わせたメニュー」
「清潔感のあるスタジオでとてもよかったです」
「日々の腰痛が和らぎました」
「マシンも新鮮な感じがして楽しかったです」
「楽しく続けられています」
「子連れでも気にせずできています」
「0歳児を連れても教えてもらうことができる」
「子連れで行けるのも良く、毎週楽しみ」
「肩こりや頭痛が軽減してきました」
「生後半年未満の子供を連れて通える」
「運動経験がない私でもちゃんと効いている」
「今後通うのが楽しみです」
「初心者にもわかりやすく丁寧な指導」
「身体のクセや改善点を説明してもらえました」
「頭痛の頻度も減ってきました」
「カウンセリングも丁寧で安心しておこなえました」
「1回で身体がほぐれてポカポカしました」
「身体がほぐれました」
「60代の私でも取り組むことができました」
「マンツーマンがすごく良い」
「体の変化に毎回ビックリしてます」
「自分の体についても知ることができました」
様々なお声